人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

醍醐千里の詩とエッセイ

chisato37.exblog.jp

春のポーラースター





春の足音が扉の前で止まった



わたしは

おそるおそる

扉を開けてみた



「あきらめようとしていた?」



広がる春の野で

わたしに尋ねるポーラースター



光りつづけていたことは知っていた

きっとまた歩き出すことも知っていた



「そのときが来たことも分かっている?」



この胸と空をつなぐ

春のポーラースター

またわたしを救いにきた

beautiful star
by chisatodaigo | 2014-03-16 09:59 | words
<< 野バラ そうだったら わたしは うれしい >>