人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

醍醐千里の詩とエッセイ

chisato37.exblog.jp

プレゼント


急に待ち合わせができて横浜へ

届いたばかりの水栽培セットをプレゼントにして



私だったら

こういうプレゼント嬉しいだろうなって思ったから



プレゼントって

どんなのが喜ぶかなあって考えることもするけど

自分なら何が嬉しいかなって考えるのも

大事



ハルカリのストロベリーチップスの

いろいろバージョン聴いてるうちに

横浜につきました
by chisatodaigo | 2013-12-22 15:54 | 未分類
<< 毛糸と棒針 日曜日 >>