人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

醍醐千里の詩とエッセイ

chisato37.exblog.jp

35年後の…




今日は三つ目の投稿です…***



昨日

高校 大学をともにした友人の劇を見に行きました

劇団エルブ「ソラのタネ」




同じく教壇に立つ教員仲間でもある彼女

いったいどうやってハードな仕事をしながら

台詞覚えたりするんだろう

エネルギーあふれる彼女の演技

そしてエルブの世界

私 大好き




35年後の…_c0294983_16464629.jpg




クライマックスが近づくにつれ

涙が自然にあふれる



今回の内容は特に

今私が自分の中で大きなテーマとしている

「自分をそのまま認めること」

「自己肯定感の大切さ」がストレートに心に響き

「ありがとう!」って思いました





ゆかり

わたし

エルブの世界

本当に大好きなの




***





35年後の「ゆかりとちーちゃん」だよ




35年後の…_c0294983_16522154.jpg




よい写真!

35年前の私たちにも見せてあげたいね




(ゆかり 久しぶりに会ったのに すぐに

髪巻いたの?いいね!って言ってくれた

なんかそういうところ

すごくよくてうれしくて涙出た)





*…劇中の写真はお借りしたものです…*
by chisatodaigo | 2013-09-29 16:58 | days
<< 今日 バレエシューズ >>