ブログトップ

醍醐千里の詩とエッセイ

chisato37.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ハート



遠い雨雲に 心ふるわせないで

ここに息づく 自分のハート

そこに集中










ひよこ通信 vol 2 書いた

ひよこ通信は ストレートに書くことにした




ねえ? それでいいの???


っていうこと





ひよこさんたちのハートには

キラキラ輝くもの

それがたくさん在ってほしいの
[PR]
by chisatodaigo | 2013-11-29 06:27 | words

魔法戦争☆



楽曲制作をご一緒させていただいている夢実(ゆみ)さんのご長男さん作曲の歌が

TBS系アニメ「魔法戦争」のオープニング曲に決定しました♪

なんて素晴らしい!!!



10月、名古屋での夜

夢実さんと子育てのことなどいろいろと語り合いました

この素敵なご報告を受けて、とびあがるほど嬉しかったです♪



詳細は魔法戦争のHP「音楽情報」をどうぞご覧下さいね

タイトルは「閃光PRISONER」

作曲者・母里治樹さんです



母たちも、ただいま新曲制作にとりかかっております(*^_^*)



http://www.tbs.co.jp/anime/mahosen/staffcast/
[PR]
by chisatodaigo | 2013-11-24 20:39 | days

光と水





光や水は傷つかないでしょう?

それに満たされた私たちも そうなんだよ
[PR]
by chisatodaigo | 2013-11-24 15:38 | words

素晴らしいこと




素晴らしい光に満たされて

この世界を歩いていく気持ちはどう?




この世界にいることが 素晴らしいことなのよ
[PR]
by chisatodaigo | 2013-11-24 15:36 | words

ツリーとChara

c0294983_12164672.jpg


昨日

たくさんツリーを見た

ミッドタウンの吹き抜けのこのツリーは

今まで見たことのない感じ



それから表参道を通ったとき

Charaのツイッターを読んで

ついさっきCharaが表参道にいた みたいなつぶやきだったから

オー ノウ! ニアミスではないかっ てなった



東京はどこもCharaがいるような気になる

ツイッター読むようになってから
[PR]
by chisatodaigo | 2013-11-24 12:16 | days

チャンス




まだ だあれも

なーんにも

あなたのことを決めていない

朝はチャンス
[PR]
by chisatodaigo | 2013-11-23 08:44 | words

毎日を



毎日を

「今日楽しかった」って言える毎日にしようと思う
[PR]
by chisatodaigo | 2013-11-22 22:53 | words

今日という日



今日という日は

真っ白な新しい紙



わたしたちは

いつでも

どこからでも

やり直せる




毎日新しく

完ぺきに生まれ変わっている




昨日の自分も

昨日の世界も

まぼろし



今日はそれより何倍も美しい
[PR]
by chisatodaigo | 2013-11-20 06:26 | words

まんまるたましい



「まんまるたましい」


傷ついたという思いこみ
傷ついたという思いこみがあるという思いこみ

たましいはいつも完ぺきにまるいのに
それを忘れてしまっている

だから泣いたり 苦しんだり

つやつやした まんまるたましいが
自分のまんなかにあることを
今すぐ思いだそう





魂は一度も傷ついたことはないのです




c0294983_1945621.jpg

[PR]
by chisatodaigo | 2013-11-19 19:45 | words

青空

c0294983_7235787.jpg



まぼろしオニと戦うのはヤメ

心には

青空が広がっている
[PR]
by chisatodaigo | 2013-11-19 07:23 | 未分類