ブログトップ

醍醐千里の詩とエッセイ

chisato37.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

温かい輪の中で



久しぶりの休日

シェリル・クロウの似合う朝

それから豆乳ラテ



夕べは高校の同級生との集まりで

行きたいとずっと思っていたベイクォーターのビアガーデンだった

場所を聞いてびっくり

この頃願いが叶うスピードが増してきた



たくましく社会で動いている同級生の輪の中で

ほんわか温かい気持ち

守られているような

包まれているような

きっと一生懸命私も動いていれば

この人たちがいつでも駆けつけてくれる

私も駆けつけたい

そんなことを思った









きっと誰でも何かに抜擢されているんだろうな




[PR]
by chisatodaigo | 2013-07-06 08:31 | days

星座


星座の大事なことを私は知った

星と地球の距離はそれぞれ違う

それをつなげて星座にする

それをつなげてお話を作る

そのお話には人生の秘密が隠されている











現在絵本を制作中です

今はラフ案待ち




[PR]
by chisatodaigo | 2013-07-05 05:54 | words

星座



昨日の目で見ない

今日の目で見る



昨日の言葉で語らない

今日の言葉で語る








星をつなげて星座を作る
[PR]
by chisatodaigo | 2013-07-04 06:12 | words

ピース



昨日は作品展の打ち合わせに行ってきました

代官山駅からの道も覚えた

(覚えたらすごく簡単 そして駅からとっても近い!!!)



それからそうそう♪

昨日の午前中はプロフィール写真を撮ってもらった

念願の「緑をバックに」というシチュエーションで☆

遠くに薄ピンクのバラの色

早くUPしたいな

というくらい苦手な写真撮影も楽しくできました



そのあとは…

ううー

電車の乗り継ぎを大間違え

東横線 私にはむずかしくなっとる (>_<)

でも間違えたおかげでありがたい時間も過ごせた




すべてのことはパズルのピース

すべてのことは愛しいピース



だからわたしは世界を愛します
[PR]
by chisatodaigo | 2013-07-02 06:10 | days