ブログトップ

醍醐千里の詩とエッセイ

chisato37.exblog.jp

感じたことが真実 それを歌う人たち




これは真実

この人が感じたことの

ということが強く強く感じられる歌が大好き

何かに反逆してみたり

でも前に進んでいこうとする

若い人が何かを一生懸命感じて

それを真剣に伝えようとしている

私はその頃ひとりで閉じこもって考えて

考えつめはしないで

時を見送っていた

だからほんとすごいなあ

オレはここでこういうこと感じているよ!

って表現している




聴くと「よし!」って私も思う

私もここでがんばろうって




(息子は時折大きな刺激を私にくれる)

(サンキュ)

(こういう歌を聴いているのか)

(なら大丈夫だって思うーーーー)








今日は休養日

明日はお仕事日 (日曜日だけどね)




雪だーーー

何しようかな
[PR]
by chisatodaigo | 2014-01-18 08:16 | days
<< 土曜日の海 豆乳 >>