ブログトップ

醍醐千里の詩とエッセイ

chisato37.exblog.jp

私たちを導くもの




私たちはもっと

明るいメロディに頼っていいと思う

見上げた空の青に頼っていいと思う

毛布のあたたかさに頼っていいと思う



私たちの心を明るくするのは

出来事と出来事の間に

無数にちりばめられた音符や色やあたたかさ



自分の思考が明るい方向に向かないからといって

あせることはない



私たちの体がしっかりと感じている

私たちの体がしっかりと導いている



無数の心地よさを

あと一瞬長く感じさせすれば
[PR]
by chisatodaigo | 2013-10-22 06:37 | words
<< 空 瞬間をつないで >>