ブログトップ

醍醐千里の詩とエッセイ

chisato37.exblog.jp

もっと早く教えてね



廊下で

「先生ー 髪切ったんですね!」と言われて

「うん 短いの気に入ったからもっと短くしようかな」と答えたら

「今がすごくちょうどいいから これ以上絶対に切らないでください」

って言われた

くり返し「絶対に!」って

「今がちょうどいいっ!!!」って




おお

そんなに真剣に




うれしかったよ

ありがとう




そして…

この間から人生初の手を固定しています

手首ね

腱鞘炎を悪化させてしまいました

2ヶ月も「治らないなあ~ どんどん痛くなるなあ~」って思ってたら

ひどいことになってしまっていた




固定します って… (>_<)



まだまだ我慢しすぎてしまう「悪いクセ」だ

つらいことも

痛いことも

「きっとこれくらいはみんな我慢してるんだ」って思ってしまう




わたしよ

わたし

わたしに

そんなに

我慢を強いてはいけないよ









「痛い」ってこと

「つらい」ってこと

早く言った方がいいよ








[PR]
by chisatodaigo | 2013-09-26 21:14 | days
<< もっと自分を 耳を澄ませて >>