ブログトップ

醍醐千里の詩とエッセイ

chisato37.exblog.jp

メロディ




私の詩とメロディとの融合はかねてからの夢でした

奇跡のような出会いからその夢が叶いました



今回の作品展では

島根の作曲家 夢実さんと二人で作った楽曲も聴いていただきます



1曲作るのにもメールや電話のやりとりを何度も何度もとり

じっくりと時間をかけて作ります




今回は

「beautiful star」 と 魂の約束をモチーフにした曲の2曲を聴いていただきます


メロディを得た私の詩の世界も味わっていただけること

本当にうれしく思います



夢実さんのことはまたじっくりとゆっくりとご紹介させてくださいね!

もう天才的な方なんですよ



今日は 夢実さんのブログをご紹介いたします


http://ameblo.jp/yumi-project/


新しく関西でのCMも決まったそうです



この曲もお聴きください

http://www.kasiabc.com/kasi/4009/44378/?tubeid2=youtube


「おかげさま」


胸に響く歌です
[PR]
by chisatodaigo | 2013-07-18 05:40 | 作品展
<< ほんとうには 私たちは >>