人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

醍醐千里の詩とエッセイ

chisato37.exblog.jp

ベランダビールと願い事



ベランダビール☆




私はこのベランダで

空を見上げて

お月さまを見上げて

流星群の夜は

流れ星を見つけて

何度も何度もお願い事をしてきた




お願い事はあきれるほど変わらない




私の言葉と声でたくさんの人が明るい気持ちになりますように…


その機会がたくさん訪れますように…




最初の詩集を企画出版してからは

もう10年だ

それからずっとだ

ずっとずっと願い続けてきた




夢はあきらめなかった人だけが叶えるっていう言葉を聞いて

それを信じて

だったら私はそれできる

あきらめないということなら

私 できるって思った




だから願い続けてきた



10年たって

10年願い続けてきて

今 いろんなことが叶ってきた




いろいろなこと

すべてにありがとう



これからもそれらすべてに感謝



いつしか

私の願い事は

そのまま「恩返し」になっていた
by chisatodaigo | 2013-07-07 22:14 | words
<< それだけを 温かい輪の中で >>