ブログトップ

醍醐千里の詩とエッセイ

chisato37.exblog.jp

表彰式

c0294983_2262622.jpg


今日は神奈川県私塾協同組合読書作文コンクールの表彰式でした

コンクールでは 『魂の約束』を課題図書にしていただき

たくさんの子どもたちが感想文を書いてくれました

表彰式のテーブルは 神奈川県の教育長様とごいっしょさせていただきました

(図々しいですが)ゆっくりとお話したかったです



表彰式後は控え室で 子どもたちと保護者の皆様とゆっくり過ごしました


みんなキラキラした瞳☆

本当にかわいらしい☆



でもそれぞれに悩みを抱えていて…



みんなが

そんなにキラキラしたみんなが

悩み事で心を暗くしていると思うと

悲しい。。。



悩み事をふきとばす力は誰にでも必ずあるから

それを発揮していきましょう



自分を大好きになってね
[PR]
by chisatodaigo | 2013-06-23 22:06 | words
<< 聞こえる 今日のスムージー >>