ブログトップ

醍醐千里の詩とエッセイ

chisato37.exblog.jp

休憩ー☆

ちょっとだけ休憩



今日は午前中にサーっとお買い物した

農協がすごいにぎわい

生野菜を買ってきた

それから ドラッグストアでガラスの爪ヤスリも



長いこと長いこと

爪が伸ばせないでいたのに (すぐ折れる というか破れてしまっいて)

はっと気づいたら この頃爪が丈夫になって 折れていない!

伸ばせている!

なので 念願の「爪を整える」ということができるよーーー

ということで 爪ヤスリ



爪って心の状態をよく表しているって聞くからな~

爪の先ってどのくらい前のものなんだろう

3ヶ月くらいかな?

だとしたら私3ヶ月前くらいから「非常に良い状態」ってことなのかな?



お肌の方は1年半くらい前から「ノンケミカル&絶対にこすらない」ということをしていて

それも順調です



さてと仕事再開
[PR]
by chisatodaigo | 2013-05-19 16:46 | days
<< 月曜日の朝 土曜の夜と日曜の朝 >>