ブログトップ

醍醐千里の詩とエッセイ

chisato37.exblog.jp

土曜の夜と日曜の朝


夕べ ちらっと娘に

このところちょっと気になっていることを話したら

「あ それは こういうことだから」

ってパシッと考え方を示してくれた



それ

ママの中から見たら こうかもしれないけど

大きく外側から見たら これこれこういうことなんだよ って



ほんの5分間くらいの会話だったけど いっぺんにすっきりした



そして 朝 


夕べあなたに話したら すっきりした

なんでか よく自分の穴の中からしか考えられなくなっちゃう

って言ったら



みんなそうじゃない?

それはそんなに気にすることでもない


って



そして 髪巻いて いっちゃった

駅からお店までの道が楽しいんだって



私は今日も家で仕事だけど

パソコン作業が多いからネイルしてからやろう☆
[PR]
by chisatodaigo | 2013-05-19 07:35 | days
<< 休憩ー☆ 花火 >>